にっきです。

askrazy2008-08-17

ライブ無事に終了しますたぉ。
楽しかった!
シルエレの店長さんや、PAさんにも、いろいろお言葉をもらえて、
とても嬉しかったです☆


日は変わって、今日は代々木公園で初路上の予定でしたが雨で断念。
何人か来てくれてたので、
今度のエリぼんの9/6のライブの打ち合わせとか、
音楽のマニアックな話とかして来ました。


すっごいたのしかったな〜。
しかもお気に入りの原宿Youth Recordsカフェを初めて人に紹介したんだけど、
皆さん気に入ってくれて!それも嬉しかった☆


更にそのあとは、
吉祥寺に行って、昨日ライブやったシルエレの30周年パーティーにお邪魔して来たのぉ!
いろんな人が来てて、すっごい楽しかった!
ってか音楽ってすごい。
みんなすごい!


即興でいろんな事やって、本当にスゴイ!!!


もっともっと勉強したいな。
でも今は休みが欲しいなぁ。


でも走りたい!まだまだこれから先の事、もっともっと見たい!
もっともっと知りたい!


また明日も頑張るぞ!