はむー。溶けそう。

askrazy2008-08-15

明日ライブです。
なのに、なかなか片付けが進まない。
ごめん、神様、怒らないで。


ってか、おせんべい食べたい。
もしくはカレー。


は!カレー煎餅食べたらどっちも食べた事になるじゃん。
イイネ!


明日のライブは吉祥寺シルバーエレファント!
19時半前後に出演予定です。
ギャンばります!てか楽しみだ!


最近いろんな事に挑戦してるasCaちゃんですが、
本当に世の中ってのは想像以上に大きいです。
知らない世界、もっと見たい世界。


小さくまとめる気になれば、まとめられるし、
大きく広げようとすれば広がってゆく。
アタシは人でよかった。


コミュニケーションをとり、
みんなで手を取り合って、どんどん広がってゆくんだ☆


すごくない?
人ってすごくない?


なんか毎日、少しずつの事しか出来ないけど、
毎日少しずつの事で形成されている日々なんだよね。
みんなに会いたい。
いままでお世話になった人にも、
これから出会うべき人にも!


もっとたくさんの人を知りたい!
みんなと一緒にカレーが食べたい!
わー☆☆☆