初路上!

askrazy2008-08-12

行って来ました、路上ライブ、in池袋☆
いろいろ不具合もありましたが、
楽しかったです!


CDも買ってもらえたし、いろんな人とお話が出来て、
すっごい楽しかったよ〜☆


でもでも、ケーサツの人来ちゃいましたので、
1ステージで終了。


他のパフォーマーの方は
注意されても、少し休んで、またやってました。
あのくらいの心意気が必要なのかな〜。


でもアタシはビビリなので、また明日、続きをやりますよ!


今日出会ったおじちゃんはなぜかベティーちゃんグッズをいっぱい持ってて、
アタシにキーホルダーとパスケースとシールをくれました☆
池袋のおじちゃんたちは優しいぜ♪


明日も来るって言ってたな。
たーのしみ〜☆


チケットも一応売ってるんだけど、
誰か買ってくれないかなw


帰りは重たい荷物を運ぶのを手伝ってくれた方もいました!
有名になったらサインちょーだいね♪って言われたよ!
優しくて涙でそうだぜっ!


みんなありがとう!
アタシ、頑張るよ☆