風船オジタソ

askrazy2008-08-11

今日は池袋に路上の視察に行って来ました!
池袋はお店のしまる21時以降にミュージサンたちが集まってくるようです♪


ホホウ。


それはいい事を聞いた♪


バイトとかの後にできるじゃん☆


これは池袋をホームにしよう!


で、
ストリートで活躍するミュージサンたちにリサーチした後、
ちょっとすみっこの方で
バルーンアートしてるおいちゃんを発見!


気になったので、話しかけてみたら!!!
コレ、くれました♪





かわゆす〜!


はむはむ(はぁと


嬉しくて一生懸命持って帰って来たけどね、
電車、大変でした。


つぶされないように必死でした☆


でもでも、おいちゃん、ありがとね!


そうそう、先日、エイプリルズのライブに行きました!
そしたら、アタシのだいちゅきなボーカルイマイさんが、
パンダのぬいぐるみくれました♪


エイプリルズはテレビでもいっぱいかかってるし、
みんな絶対聞いた事あると思うよ!
エレクトロでかわいいので、みんな聞いてね☆
男性はシンセ&ボーカルのイグチさんにメロメロになること間違いなしdane☆


http://aprils.jp/