昨日の写真は

どもども〜!
夏フェス出演決定したエリぼんに祝杯をあげてました、asCaです♪


昨日の写真はちっさい傘を手にしたタクヤ•スポーツセダンがトトロに似ていたので、
トトロの歌を歌っているところです☆


はうぅ。
そんなわけで、エリぼん早くも夏フェス出演決定!
その名も
「肉ロックフェスティバル08」(http://blog.livedoor.jp/nikurock08/
※肉ロックフェスティバルとは野外で、ご飯を食べながら音楽を聞くイベントです。

チケット代はいりません。

お金がないからライブに行けないのなんて悲しい。
あまり気負いせずに散歩ついでに出かけたらすごくいい音楽が聞こえてきたらいいなーお腹もすいたら食べたいなー

と思ったのが肉ロックを開催するきっかけとなりました。

今年は二回目。
開催するにあたって不安もありますが、自分達のできる限りの準備をして本番に備えたいと思います。


詳細はscheduleをチェックしてください。


そうそう、今日、ときめきのメルマガ送ったんだけど、
ついにギターのしんごが、動きましたね☆
今まではasCaが「気まぐれピコリ通信」を担当してたんだけど、頑張ってくれました♪
次回はサキヲかな!お楽しみに!