チョコジャンボモナカでキュン死。

お腹すいたから、
パンとチョコジャンボもなか買ったんだけど、
パンだけでお腹いっぱいになってしまって、
チョコジャンボもなか諦めました。


ショック。


大食いがアタシのモットーなのに、
食べきらんなんて、泣きたいです。
この前も、つけめん300gで少ないかもしれないから、
友達の分も食べると宣言していたのに、
300目前でお腹パンパン。


一応キャラ崩壊の恐れがあるので、
自分の分だけは食べきったけど、
友達の分までは食べれなかった。。。


健康には気をつけます。


やっとエリぼんの曲がかけました。


すっごいアイドルちっくになってしまったけど、
まぁ、これもありかなw


8月も9月も一本ずつライブ決まりそうなので、
新曲を急ピッチで仕上げます。
ギャンバルゾ。