久々にマジアカ!!!

最近マジアカやってなかったんですが、
行って来ました。


ミノタウロスから落ちまして、
ガーゴイルになったけど、
そのあとの三連戦で、とりあえず、ミノタウロスに上げて終えました。
ただいま昇格試験中ですが、
ミノで4位以内入賞が取れる気がしません。はぁ。


誰かクイズマスターさんと一緒にマジアカしたいですわ。


あとね、美容室も行って来ました。
いつものところが遠いのでめんどくさくて、
徒歩5分の美容室でカット。


ホストの話を聞かされ、若干引きました。
てか、
美容師さんがPerfumeを知らなくてびっくり!
ググってくださいって言ったら、
ググッテって何?って言われたw


なんつーかもう、ビックリでしたが、
世の中とはそんなものなのかもしれませんね。