スポッチャ。

askrazy2008-07-23

今日はときめきスタジオでした。


わいわい新曲作る。


レコーディングの曲も決めました。


またCD作ります!




暑いねーとかいいながら、今日はラウンドワンのスポッチャに行って来ました。
みんなでちょー汗だくで、バスケやテニスやバッティングしました☆
とりあえず、サキヲが、アーチェリーうまかったw
しゅんちゃんはビリヤードうまくて、しんごはダーツうまかった。



この前はダーツでハットトリック出して負けなしだったのになぁ。
練習したのかな。
悔しいぜぃ。


むひゃ☆また明日から頑張れるっ♪


あ、そうそうしゅんちゃんがブログ始めました☆
ときめきエキスプレスのMySpaceでブログ書いてるのでよかったら見てね!
しゅんすけのMySpaceブログ