いろいろ終わた。。。怒濤の日々からの小休止。

askrazy2008-07-10

こんばんは!
いやいや、なんとかソロ&バンドのライブも、
共に終了しました!
次回は9月!
楽しみです☆


CDも売れ行き好調で、ほんとに感謝でいっぱいです!
昨日のライブでは2年くらいまえにasCaの名前で活動してたときに
一緒にコンピを出したYUNEちゃんに会ったりして、
感動の再会ってものを味わいました!


YUNEちゃんはすっごい歌がうまい女の子で、
初めて彼女の歌声を聴いたときに、
もうハイテンションで話しかけてしまった事を覚えていますw
また活動再開する予定らしいので楽しみです☆ウキキ♪


あとですね、CD買っていただいた方からバグの報告が来てましたので、
もし聞けないとかあったら交換しますので連絡ください。


CD制作、ライブ準備などいろいろ追われる日々から解放され、
明日からフラリと長野に行ってきます!
バーベキューの予定なんかもあったりしてすっごい楽しみ☆
またブログで報告出来たらしますね♪


それから、
CD制作時、押しつぶされそうなアタシを支えてくれた皆様、
ライブを見て「よかったよ!」と言って快くCDを買ってくれた皆様、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
いくら言っても言い足りないくらいの気持ちです!


この気持ちはまた新しい音楽に乗せて発信していきたいので、
これからもよろしくお願いします☆


ではでは!これからもこんなasCaちゃんとエリぼんちゃんをよろしくね!