キャリーカートゲット

今日は新宿に買い物に行って来ました☆
大荷物抱えてたら、友達に偶然遭遇♪
キャワユスなおにゃのこちゃんで、今、アタシのHPとか作ってくれてるの!
びっくりな偶然で、なんて言ったらいいか分かんなかったけど、
ちょっと話せて嬉しかったな☆


そろそろライブが近づいて来ました!
スケジュールで確認出来るんで、
是非ともライブに遊びに来てください!


日曜日の初ソロライブは高円寺のカフェでやるんで、
ライブハウスに慣れてない皆様も
入りやすいかと思いますよ♪


その日は今日買ったキャリーカートでころころと荷物運んで、
いいライブ出来たらなって思います。


そうそう、今日新宿でタピオカジュース飲みたかったんだけど、
パールレディーってタピオカジュース屋さんが
激混雑で、飲めませんでしたorz
飲めないって思うと余計に欲しくなりますね!!!!


明日、近くのイオンに行って買おうかな☆