中野に行けばCD買えちゃうんだよ♪

askrazy2008-07-15

忙しい日々がとりあえず終わって、
少しだけ長野と栃木でまったりしてきました♪


長野では、ソバ食べて、
 
語って、バーベキューして、
クラブ行って、DJ見たりライブ見たりして、
野沢温泉

でソフトクリーム食べたりして来ました。


栃木では何もしてないw
実家に帰ってママとゆっくりしました☆


とりあえず、犬のゆうすけがかわいかった♪


犬祭りです!
長野ではサスケっていうミニチュアダックス
いっぱいチューしてたらアレルギーが出て大変でした。
 
実家では、ゆうすけがアタシをお出迎えするときに
嬉しさで飛びかかって来たんだけど、
中型で結構重い子なので、痛ってなりましたw
でもかわゆす(はぁと


コッチに戻って来て、
今日は中野にあるメカノというテクノ専門レコード店に行って来ました☆

初めて行ったけど、
店長さんがとっても気さくで、好きなアーティストとかを伝えて、
おすすめのインディーズCDを買って来ました♪


そしてそして、エリぼんこと「エレクトリックりぼん」ちゃんのCDの委託販売をお願いして来ました!
明日辺りから、ショップメカノにて私のソロユニット、
エレクトリックりぼん」のCDが500円で販売されますので、
気になる方は行ってみてください☆


http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/


そのあと、原宿イチ大好きなカフェ「Youth records」にお邪魔して来ました☆
ひとりで行ってもいろいろお話ししてくれるステキカフェです♪
ここではレーベルってものの話をして来ました。


今CDの通販てどうやったらいいのかいろいろ模索してて、
レーベル作ろうかと思ってたんでね。
でも他にもいろいろ方法がある事が分かって、勉強になりました!
みんなもここのオリーブちゃんっていうチワワがかわゆすなので、
機会があったら行ってみてね☆



http://www.youthrecords.com/


今度、一周年記念祭があるみたいなんで、行ってみようかなって思ってます(はぁと


んなわけで、明日はときめきのスタジオ練習☆
明日も頑張るぞ!