メリークリスマス!!!※プレゼントあげる☆

みなさん!
メリークリスマス!
風邪なんてひいてませんか〜?
お元気にお過ごしですか〜??


わっはっは〜☆(←サンタさんの笑い声)


おっと、横からサンタさんが割り込んできましたっ!
そんなサンタさんと、私からのみなさんへの
ささやかなクリスマスプレゼント、あ〜げちゃ〜うねっ(はぁと


http://www.myspace.com/eribon


ここで私の前々から言っていたナンシーが聞けちゃうんです〜☆
歌っているのは私のコピーかドッペルか?!
謎のアンドロイドシンガーの
エレクトリックりぼん」、略して「エリぼん」ちゃんですにょ♪


んなわけで、今後も「ときプレ」と、「エリぼん」を
よろしくね!
ちなみに私はいくえみ稜先生のカズンってマンガに出てくる
ぼんちゃんが大好きです☆